SSブログ
Photograph in My Life

和風テイストで [写真・スナップ]

 いよいよ明後日の22日に、愛知県海部郡の七宝町、甚目寺町、美和町が合併して「あま市」になります。それにちなんで、七宝焼アートヴィレッジで催しが行われていました。

DSC_8619.jpg

DSC_8623.jpg

DSC_8625.jpg
nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

いわもっち

「あま市」! へぇー、知りませんでした。。
by いわもっち (2010-03-21 11:00) 

aya

柔らかな光ですね、 3町が合併って大きな市になるんですね、
住所も慣れるまで 間違いそう・・・(´∀`;)
by aya (2010-03-21 13:44) 

みつなり

温かみがあってイイですね~^^
by みつなり (2010-03-21 19:46) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
「あま市」、お互いの市の長所を伸ばして発展していってほしいですね!
七宝焼の柔らかい灯りが素敵ですね♪

by あら!みてたのね (2010-03-22 09:10) 

COLE

ご無沙汰していました
楽しそうな展示ですね

by COLE (2010-03-22 09:48) 

be-sun

あま市 海部市じゃなくてあま市!なんでみんなひらがなカタカナの地名になるの? あの長〜い住所番地もなくなるんですかね 残念!
by be-sun (2010-03-22 10:08) 

ts-hobby

「あま市」きょうニュースで知りました。
by ts-hobby (2010-03-22 21:30) 

Lupin

七宝焼の灯りが暖かく感じますね^^
by Lupin (2010-03-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。