SSブログ
Photograph in My Life

花を撮るのはいいけれど・・・ [写真・花]

 花を撮るのはいいのですが、毎度毎度同じような構図になってしまいます。
 とは言えども、毎回思ったように撮れていないので、再挑戦の繰り返しです。^^

DSC_8643.jpg

DSC_8656.jpg

DSC_8647.jpg

 前回記事のとおり、3月22日から愛知県海部郡七宝町、甚目寺町、美和町が合併して愛知県あま市になりました。七宝町だけは名前が残り、例えば役場があった場所は、元が「愛知県海部郡七宝町大字桂字城之堀1番地」だったものが、「愛知県あま市七宝町桂城之堀1番地」というように、海部郡があま市に変わり、大字、字がなくなっただけで、地名は短くなりません。。
 3町が合併してできたあま市は、人口約88,000人で愛知県の市が37ある中で17番目の人口だそうです。そこそこの規模の市という感じでしょうか。

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

あら!みてたのね

こんにちは・・・
とっても花の表情をス・テ・キに撮られている作品ですね♪
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-03-27 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和風テイストで小松菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。