SSブログ
Photograph in My Life

小松菜の花 [写真・花]

 2枚目は、秋に種を撒いたものの、撒くのが遅すぎて大きくならずに放置してあった、失敗作の小松菜の花です。。

DSC_8694.jpg

DSC_8675.jpg

DSC_8680.jpg

DSC_8697.jpg

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

みかっち

ご無沙汰してました~
デイジーって、こんなに可愛かったっけ?..って思ってしまった!
上等な和菓子みたいなオトメですね♪
とろけるオオイヌノフグリも素敵! 春やねぇ~
by みかっち (2010-03-27 21:04) 

でいぶさん

一枚目の甘くとろけるような描写
良いですね♪
by でいぶさん (2010-03-28 09:29) 

aya

小松菜ってとっても栄養があるんですね、カルシウムはほうれん草の
3倍だとか、 こんな可愛いお花が咲くのですね、菜の花ね♪
by aya (2010-04-04 00:22) 

たま

小松菜の花ってはじめて見ました・・・・
うは~~結構かわいらしいお花が咲くんですね♪
色合いがとってもいいですね!
最後のオオイヌノフグリもいいですねぇ
by たま (2010-04-08 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。