SSブログ
Photograph in My Life

またまたコスモス [写真・花]

 前回でおしまいのつもりでしたが、ネタがないので、もう少しお付き合いください。^^;
 今日は、弥富市(旧十四山村)のコスモス畑を見てきました。1枚目と4枚目が今日のコスモスで、2、3枚目は先週の菰野のコスモスです。

DSC_4602.jpg

DSC_4539.jpg

DSC_4532.jpg

DSC_4609.jpg

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

いわもっち

美しいですね!
弥冨って、「市」になったんですね。。
by いわもっち (2008-10-18 17:43) 

こうちゃん

3枚目が一番、好きです。
by こうちゃん (2008-10-18 22:23) 

kichi

私は4枚目に一票です^^
by kichi (2008-10-18 23:13) 

ちゃーちゃん

コスモスは何度見ても好きです・・・
私は2枚目が好きですね。
by ちゃーちゃん (2008-10-19 00:56) 

jon_bovi

いやーホントにいいですね~!
今年になって、やっとコスモスの魅力にはまった・・・そんな私です(笑)。
やっぱりコスモスを撮ると、風をいっしょに写しこんでくれるのがいいんですね!
by jon_bovi (2008-10-19 02:38) 

みかっち

2枚目の桃色の片想いって感じが好きです♪

気の済むまでコスモスでいいじゃないですか!
わたしもまだバンバン出しますよぉ(笑)
by みかっち (2008-10-19 20:44) 

miku

ピンクとみどり色がかわいい〜
by miku (2008-10-23 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菰野コスモス2008 PART2黄金色の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。