SSブログ
Photograph in My Life

黄金色の秋 [写真・風景]

 田んぼは黄金色に染まり、収穫の時を迎えています。

DSC_4629.jpg

DSC_4624.jpg

DSC_4638.jpg

DSC_4641.jpg

DSC_4637.jpg

DSC_4630.jpg

タグ: 風景 D300
nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 15

jljlmatu

こんにちわ。2番目の、高層ビルと田んぼの写真が素敵です。わたしもこんな写真がとれるといいのですが、腕が。。。
by jljlmatu (2008-10-19 16:11) 

ガンバルおやじ

柿?もたわわになっていますね~
by ガンバルおやじ (2008-10-19 18:03) 

いわもっち

JR-TOWERSが、こんなに近くに。。。
同じ、中部でも、収穫時期が、違うものですねー。
by いわもっち (2008-10-19 20:13) 

MATSUN

>jljlmatuさん
 腕じゃないですよ、機材です。^^;;

>ガンバルおやじさん
 食べごろですね。^^

>いわもっちさん
 ウチからは直線で7Kmくらいです。
 中心駅から7Kmでこの景色ですから、名古屋も大いなる田舎ですね。^^;
by MATSUN (2008-10-19 20:21) 

みかっち

まさに収穫の時期ですね~
精米したてのお米で作ったおにぎりが食べたーい!
さりげなく挟んだレーダーのようなコスモスも素敵です(^0^v)
by みかっち (2008-10-19 20:48) 

kichi

黄金色に光っていて綺麗ですね^^
背景の柿もいっぱい実ってますね!
by kichi (2008-10-19 21:03) 

yakko

実りの秋、収穫の秋ですね〜
一輪のコスモス、素敵です(^。^)
by yakko (2008-10-19 21:19) 

ひろきん

JR-TOWERSと田んぼのコラボがいい感じですね!
都心の近くにもこんな風景があるんですね。
by ひろきん (2008-10-19 22:16) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
今年もこういう風景を見ると、美味しいご飯が食べられる事に感謝です。
何時迄もこんな光景を見ていたいものです・・・感傷!!
by ちゃーちゃん (2008-10-20 06:53) 

sira

都会の田んぼですね^^
稲の匂いを思い出しました。
by sira (2008-10-20 07:56) 

emuzu

何米、、、ですか?
by emuzu (2008-10-20 13:27) 

まぐろとわさび

黄金色の田んぼが撮りたいと友人と話していたのに、
もう刈り取りですね。稲穂にトラクターってとても似合いますね。
by まぐろとわさび (2008-10-20 14:22) 

イチロー

黄金色の秋・・ コスモスと夕焼け・・ 昔の思い出です。

by イチロー (2008-10-20 16:36) 

miku

秋の色ですねー
by miku (2008-10-23 18:22) 

narmal

刈り取りシーンは、秋の深まりを実感させてくれますね。
栗色彩色・・・ 実りです・・・ 
by narmal (2008-10-24 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたコスモスF100fd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。