SSブログ
Photograph in My Life

F100fd [機材]

 携帯用のコンパクトデジカメを物色していたのですが、富士のF100fdをポチっといきました。^^;
 こんな夜更けですので、まともな写真は撮れませんが、室内での撮影に強いとの評判どおり、なかなかの写りだと思います。また、手振れ補正もしっかり効いているようです。キタムラのネットショップで¥22,800。まずまずの買い物だったかな、という感じです。

DSC_4643.jpg
D300 ISO1600にて撮影

DSC_4644.jpg
D300 ISO1600にて撮影

DSCF2010.jpg
F100fd プログラムオート EV+0.7

DSCF2011.jpg
F100fd プログラムオート
タグ:f100fd
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 11

ガンバルおやじ

私も同じシルバーを使っていま~す。
フルオートで子供撮りにはちょうど良いのですが、私が他のものを撮るにはマニュアル操作がしにくいと感じています。
35mmのフードはHS-14でもケラれないですよ。
by ガンバルおやじ (2008-10-22 05:34) 

kichi

新しい物はやっぱりいいですよね^^
by kichi (2008-10-22 07:05) 

いわもっち

F100fd。
評判いいみたいですねー!
by いわもっち (2008-10-22 08:22) 

yakko

新しいカメラを手にするとo(^-^)o ワクワクでしょうね〜
by yakko (2008-10-22 09:00) 

イチロー

F100fd この写りでお値段もお手頃でいいですね。
各社、力入れてますからね・・
by イチロー (2008-10-22 11:28) 

みかっち

なかなかカッコイイなぁ~
どんどん高性能になっていくのですね!
by みかっち (2008-10-22 18:01) 

ちゃーちゃん

私も先日、買って貰いました・・・
さて、何を買ったのでしょうか?? 道具揃えても技術が付いて
行きませんので、内緒にしておきます(^^;
by ちゃーちゃん (2008-10-22 23:10) 

らっこ

最近、コンパクトデジカメって、安いですよね~
by らっこ (2008-10-22 23:57) 

miku

きれいに撮れますねー
by miku (2008-10-23 18:19) 

ひろきん

私もこのカメラ欲しいんですよー!
友人のを使わせてもらいましたが、顔が綺麗に撮れますね^^
by ひろきん (2008-10-23 22:49) 

MATSUN

>ガンバルおやじさん
 確かに、マニュアルでごちょごちょ設定変えて、ってカメラではないですね。

>kichiさん
 なんかワクワクしますね。^^

>いわもっちさん
 値段もかなりお手ごろになってきましたしね!

>yakkoさん
 なぜか、毎日持ち歩いてます。^^;

>イチローさん
 いろいろありすぎて、迷ってしまいますね。

>みかっちさん
 コンデジも日々進化してますね。

>ちゃーちゃん
 なんだろ~?

>らっこさん
 安く買えた、と思っていたら、今日ふらっと立ち寄ったカメラ店で、
 ¥21,800で売ってました。。

>mikuさん
 デジ一と比べるとさすがに、全く写りが違いますが、なかなかですよ。

>ひろきんさん
 おひとついかがですか?^^;
by MATSUN (2008-10-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄金色の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。