SSブログ
Photograph in My Life

春の花たち2009-03-29 [写真・花]

 やっぱり、春は花がいっぱいでいいですね。ただ、今はまだ残務処理がたくさんあって、なかなか写真に時間を取ることができないのですが、これもまた仕方ないですね。

DSC_5980.jpg

DSC_5973.jpg

DSC_5967.jpg

DSC_5971.jpg
nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 12

jon_bovi

ホントに「春」というだけでこんなにも花咲くなんて不思議ですね~(笑)。
チューリップのこの撮り方、頂きますね!^^;
by jon_bovi (2009-03-29 20:45) 

kazutoku

今日、私も同じレンズを使って花を撮りました。
by kazutoku (2009-03-29 20:55) 

ナビパ

年度末は決算で忙しいですね。
花マクロで春を感じるのも悪くないですね。
by ナビパ (2009-03-30 08:36) 

johnny

まだもう少し落ち着くまで時間がかかるかもですね。
3枚目のチューリップ素敵だな!^^
by johnny (2009-03-30 20:16) 

ケンケン

引継ぎが一段落して、ほっと一息ついています。
春は、いろんな花が咲き出して、気がつくと、あれもこれも撮っていないと
いつも思っています。(^^;;
by ケンケン (2009-03-30 23:12) 

Lupin

春っていいですよね^^
マクロで撮ると新しい発見があったりして
楽しいですよね!
by Lupin (2009-03-31 00:12) 

emuzu

春は画が増えますよね^^
by emuzu (2009-03-31 15:18) 

yakko

花は良いですね〜
眺めて良し ! 撮って良し ! (^。^)
by yakko (2009-03-31 17:25) 

COLE

1枚目がNiceです
by COLE (2009-03-31 21:56) 

sira

SP90は暖かそうに写せますね~
今度出る60ミリを狙ってます。
by sira (2009-04-01 07:25) 

まぐろとわさび

春はお花は気になるし、お仕事忙しいしで悶々としますね^^;
by まぐろとわさび (2009-04-02 08:31) 

moz

ユキヤナギ良いですね。可愛い !!

お仕事忙しいんですね。でも、写真もお願いします。 ^^
by moz (2009-04-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行き過ぎた~チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。