SSブログ
Photograph in My Life

ポピー [写真・花]

 木曽三川公園138タワーパークへ行ってきました。AF-S VR 70-200mm f2.8G EDを持って出かけましたが、いや~重いですね~。こりゃ~、遊びに行くときに持っていくレンズではないですね。気合を入れて撮影するとき用でしょうか。90mmMACROに交換した後は、D300ってこんなに軽いカメラだったかと思えるほどでした。^^;
 でもその分、さすがと思わせる写りですね。AF-S VR 70-300mmとは一味もふた味も違う、ような気がします。
 
DSC_6223.jpg

DSC_6236.jpg

DSC_6239.jpg

DSC_6233.jpg

DSC_6231.jpg
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 9

まぐろとわさび

最後の写真・・淡い色合いのポピーに背景の赤いぼけが素敵♪
by まぐろとわさび (2009-05-01 08:10) 

イチロー

1枚目いいですね^^;

by イチロー (2009-05-01 10:11) 

jon_bovi

筋トレが必要かな~?(笑)。
でもでも、こんな清々しいショットが撮れれば、全然OKですね!。
by jon_bovi (2009-05-01 10:14) 

こけもも:

VR70-300mmとTAMの90mmで出かける事が多いです。
カワセミ待ちの時間に花を撮るのに便利なので・・・。


by こけもも: (2009-05-01 13:47) 

yakko

一枚目と最後のポピーが好きですね〜
とってもステキです(^。^)
by yakko (2009-05-01 15:36) 

luella

↓のお写真もですが、とても素晴らしいレンズですね。
欲しくなりますが、重いのは苦手です^^
by luella (2009-05-01 15:41) 

ts-hobby

やっぱり70-200mmは重いですか。
でもいいでしょう。
by ts-hobby (2009-05-01 19:55) 

moz

一枚目、好きだなぁ~。背景に溶け込んじゃうようですね。 ^^
by moz (2009-05-02 12:10) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
ポピーの色合いに癒されますね・・・
江南フラワーパークは知りませんでした。
今ポピーのお花が綺麗なんですね!!
by ちゃーちゃん (2009-05-03 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江南フラワーパークその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。