SSブログ
Photograph in My Life

江南フラワーパークその1 [写真・花]

 木曽三川公園138タワーパークから更に東へ行くと、江南フラワーパークがあります。フラワーパークというだけあって、たくさんの花が咲いています。

DSC_6284.jpg

DSC_6296.jpg

DSC_6302.jpg

DSC_6259.jpg

DSC_6292.jpg

 4枚目以外は全て90mmMACROです。
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 9

sira

こうして見ると、
やっぱり単焦点マクロはしっかりしてますね^^
タムロンの180手を出しそうです。

by sira (2009-05-01 21:48) 

プラスチックボーイ

タムロン90mm、使う度に「やっぱスゴイな」と思いますね。
被写体のことじっくり見るせいか、いい写真が多くなる気もします^^
by プラスチックボーイ (2009-05-01 21:56) 

ケンケン

ボケ具合もやっぱり良い味だしてますね~♪
先日、久々にこのレンズを使いましたが、やっぱり楽しかったです。
by ケンケン (2009-05-01 23:21) 

Greenmen

やわらかいボケがとっても綺麗ですね☆
まだ2本しかレンズ持ってないので、ホントうらやましい限りですw
いろんなレンズ試してみたいです(>_<;
by Greenmen (2009-05-02 08:41) 

moz

4枚目、いい感じですね。 ^^
by moz (2009-05-02 12:09) 

CARRERA

G.Wはどこも花盛りですね~♪
by CARRERA (2009-05-02 12:40) 

みかっち

やっぱりボケ具合がいいですよねぇ~♪♪
中望遠としても大活躍してもらってます☆

by みかっち (2009-05-02 16:07) 

taka

江南にもフラワーパークがあるのですね!
やわらかな描写ですね。(^^)
by taka (2009-05-02 18:58) 

COLE

艶やかな色の世界ですね
by COLE (2009-05-05 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポピー養老公園の新緑その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。