SSブログ
Photograph in My Life

藤 [写真・花]

 津島市の天王川公園の藤も今年は咲くのが早く、4月30日に見に行きましたが、もう既に見ごろを過ぎてしまっていました。
 しかし、大量に咲いた藤棚をうまく表現するのって、どうしたらいいんでしょうね~。なかなか思ったようには撮れません。

DSC_6313.jpg

DSC_6321.jpg

DSC_6329.jpg

DSC_6324.jpg

DSC_6311.jpg

nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 10

COLE

圧巻ですね
by COLE (2009-05-06 04:18) 

aya

ここは水辺があって、写り込みがとても素敵ですね。
ピンクの藤もいいなぁ~♪ 色んな藤の名所が見れて
嬉しいです。
もうそろそろ藤も終りなんですね、寂しい(*´ー`*)
by aya (2009-05-06 08:40) 

yakko

ステキですね〜
今年は藤棚を見ていません。
藤を楽しませていただきました。
by yakko (2009-05-06 10:59) 

sira

私も藤は苦手です・・・
by sira (2009-05-06 12:02) 

みかっち

どれも、とても素敵ですよ!
by みかっち (2009-05-06 15:23) 

ts-hobby

ここの藤は見事だそうですね。
今年は全般に開花の時期が早かったようですね。
by ts-hobby (2009-05-06 15:47) 

イチロー

映り込みとかキレイですよ^^;

by イチロー (2009-05-06 16:31) 

ケンケン

1枚目の水鏡のとかは、圧巻ですよ!
淡~い、紫色が優しい感じにさせてくれますね。
by ケンケン (2009-05-06 20:52) 

luella

綺麗ですね、天王川公園の藤は。
藤棚の数は日本一だそうですよ、私も行きたかったです。
by luella (2009-05-06 21:05) 

jon_bovi

最後の一枚、優しい背景の緑もいい感じ(^^)。
by jon_bovi (2009-05-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯉のぼり養老公園おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。