SSブログ
Photograph in My Life

養老公園おまけ [写真・風景]

 先日の養老公園のおまけです。滝までの道ばたには、たくさんのシャガが咲いていました。

DSC_6445.jpg

DSC_6444.jpg

DSC_6448.jpg

 で、やっぱり瓢箪ですね。

DSC_6467.jpg

DSC_6468.jpg
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 7

elma

うーん、ひょうたんと最後の写真良いですね。
何気ない風景なんですけど、切り抜き方が好きです。
by elma (2009-05-07 02:40) 

PAPA

私も先日上野に行った際このお花に出会いました^^シャガというお名前だったのですね!
by PAPA (2009-05-07 06:31) 

うに

シャガは生命力が強いそうですネ。
最後の写真、カラフルで好きです!
by うに (2009-05-07 08:02) 

リュカ

シャガって、綺麗な花ですよね^^
この花は皆さんのブログで名前を覚えました!
by リュカ (2009-05-07 08:15) 

ts-hobby

養老は子供のころ何度も行きましたが、もうしばらく行ってません。
by ts-hobby (2009-05-07 08:22) 

yakko

シャガは控えめで優しい花ですね。
瓢箪、光っていますね〜
by yakko (2009-05-07 16:48) 

ケンケン

シャガの写真、雰囲気が良いですね~♪
最後の写真、お腹がすいていたら、食べたくなるようなばかり。(^O^)/
by ケンケン (2009-05-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トヨタ博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。