SSブログ
Photograph in My Life

鯉のぼり [写真・日常]

 そ~ら~に、お~ど~るや、こい~の~ぼり~。世界中の子どもたちが伸び伸びと育ちますように!

DSC_6477.jpg

DSC_6473.jpg

DSC_6478.jpg

DSC_6243.jpg

DSC_6245.jpg

DSC_6184.jpg
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

COLE

東京生まれ育ちの私には子供の頃郊外に行くとどこにでもあった鯉のぼりにあこがれたものでした。最近は本当に見られなくなりました。子供がいなくなっちゃったからでしょうかね。

by COLE (2009-05-05 05:48) 

ガンバルおやじ

最近大きいのは見かけなくなりました (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-05-05 05:59) 

ケンケン

元気に空を泳いでいる鯉は、良いです!
大きい鯉のぼり、ホンと見かけなくなりましたね。
by ケンケン (2009-05-05 08:00) 

aya

2枚目 カッコイイですね!!
本当に鯉が泳いでるみたいです(*'ー'*)
by aya (2009-05-05 13:25) 

y-tanaka

訪問ありがとうございます。
子供の日はやっぱり <こいのぼり> ですよね、
街中ではこんなおおきなこいのぼりあげてるところは
ほとんど無いです。 3日の日の道中で見たのですが
撮ろうと思っているうちに通過してました。
by y-tanaka (2009-05-05 13:56) 

jon_bovi

見てるだけで元気が出そうな彩り豊かな鯉のぼり。
まさに元気に泳いでほしいですね~。
by jon_bovi (2009-05-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

養老公園の新緑その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。