SSブログ
Photograph in My Life

養老公園の新緑その2 [写真・風景]

 養老公園には、瓢箪もお土産としてたくさん置いてあります。ちゃんとその由来はあるのですが、養老町の町章も、瓢箪をかたどったものなのです。前記事の養老豆の容器も瓢箪の形ですね。

DSC_6370.jpg

DSC_6371.jpg

DSC_6376.jpg

DSC_6372.jpg

DSC_6385.jpg


 途中の茶店で一息入れ、

DSC_6373.jpg

 坂道を上っていくと、

DSC_6391.jpg

 養老の滝です。

DSC_6414.jpg

 しかし、滝の写真、だめだめでした。どうしたらうまく撮れるのでしょうね~。。シャッタースピードを遅くしてみてもしっくりこないし、、、

DSC_6432.jpg

DSC_6461.jpg

 あまり小出しにしても仕方ないので、後半5枚を追加しました。(2009.5.3 23:18)

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

ケンケン

3枚目は、良い感じだと思いますよ!
新緑と滝の組み合わせも、色が映えますね♪
by ケンケン (2009-05-03 23:44) 

いわもっち

養老サイダー、久々に、飲みたいっす! (^^)
by いわもっち (2009-05-04 06:34) 

イチロー

新緑と滝に癒されますね^^;

by イチロー (2009-05-04 10:04) 

みかっち

素敵~~! モミジの新緑と滝の流れ.....
思いっきり深呼吸したくなりました♪
by みかっち (2009-05-04 18:45) 

jon_bovi

う~ん、気持ちいいッス!。
滝の音や人の声も聞こえてきそうな写真に、まさに現地気分味わってま~す(^^)。
by jon_bovi (2009-05-04 21:50) 

yakko

ずいぶん昔に一度行ったことがあります。
新緑と滝、すばらしいですね (^。^)
by yakko (2009-05-04 22:04) 

elma

4枚目の休憩所?の写真好きです
by elma (2009-05-04 22:56) 

COLE

ひょうたんがいいですねえ
by COLE (2009-05-05 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

養老公園の新緑その1鯉のぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。