SSブログ
Photograph in My Life

ざるそば vs みそにこみ [写真・スナップ]

 特に意味があるわけでもないのですが、あんまり間が空いてもなんなので、とりあえず、通りすがりの1枚を。^^;
 味噌煮込みうどんも好きですが、こう蒸し暑くなってくると、ざる蕎麦をズズッといくのがいいですね。ちなみに、この店のざる蕎麦は食べたことがないので、美味いかどうかは?です。

DSCF2735.jpg

タグ:f100fd
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

あら!みてたのね

こんばんは・・・
天ぷらそばでお願いします!!!
by あら!みてたのね (2009-07-07 01:15) 

kichi

じゃ~私は天ざるで^^
by kichi (2009-07-07 06:16) 

ts-hobby

自分はどっちかというとそばよりうどんかな。
ざるそばはあまり好きではありません。
そばならこの季節は天ころかな。
by ts-hobby (2009-07-07 16:32) 

johnny

今時期だったらざるそばかなぁ~!
by johnny (2009-07-07 20:15) 

jon_bovi

味噌カツはダメでしたが、味噌にこみはOKでした!^^)。
でも、やっぱり僕は根っからの関西人のようです。。。
by jon_bovi (2009-07-07 23:05) 

mitsu

こんにちは!
お蕎麦ですね。。。この時期は~
でも味噌煮込みもふ~ふ~食べたいなぁ^^
by mitsu (2009-07-08 11:34) 

ケンケン

やっぱり涼しく、ざる蕎麦がいいですね。
おろしで食べたいなぁ~。
by ケンケン (2009-07-08 22:44) 

Lupin

今は暑いからざる蕎麦でお願いします^^
by Lupin (2009-07-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。