SSブログ
Photograph in My Life

納涼夏祭り [写真・日常]

 近所の神社で恒例の納涼夏祭りが行われました。本当は土曜日だったのですが、雨のために日曜に順延され、昼間の天気からするとヒヤヒヤものでしたが、夜には天気は回復し、無事行われました。

DSC_6976.jpg
 
 夜店のフランクフルトは格別でしょうか。
DSC_6945.jpg

DSC_6948.jpg

 最後はお楽しみ抽選会もあります。私は参加賞のサランラップ。。。
DSC_6975.jpg

nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

jon_bovi

(適切な表現じゃないかもしれないですけど)こういう庶民派な夏祭りが
やっぱりいいな~と思うんです。
というか、そういうので育ってきたので(笑)。
フランクフルトも、焼きソバもたこ焼きも、リンゴ飴に焼きとうもろこし
全部別格ですね~。
by jon_bovi (2009-08-03 23:04) 

yakko

こんばんは。
こういうお祭りにずいぶん行ってません・・・(-。-;)
雰囲気を味わえました (^。^)
by yakko (2009-08-03 23:22) 

y-tanaka

おはようございます。
提灯がお祭りの雰囲気を出してますね。
by y-tanaka (2009-08-04 06:00) 

イチロー

手作りな祭の雰囲気がいいですね^^;

by イチロー (2009-08-04 07:50) 

クリス

うわぁ、1枚目の写真は提灯が浮かんでるみたいですね。
すごく好きです!
by クリス (2009-08-04 22:30) 

e_chan

子供の頃の
町内会のお祭りってワクワクしていました。
この雰囲気好きだなぁ~
by e_chan (2009-08-05 04:36) 

Lupin

お祭りの雰囲気がいいですね~
今年は近所の夏祭りに行ってみようかな!
by Lupin (2009-08-05 22:28) 

elma

最近は、地域を感じる祭りを見ていないな、と思いました。
by elma (2009-08-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。